2015年05月17日

パソコンの動作が重くなってきました

私は趣味でpcパソコンを使う機会が多いです。特に動画を見たり♪音楽を聞いたり、
camera写真を編集したりすることが多いです。動画を見ながら別の作業をすることがよくあります。

最近もそのようなことをしているのですが、パソコンの動作が重くなってきた気がします
イラストソフトを起動した状態で動画を流すと途中で途切れicon10、快適にkao10見ることができないんです。

6年前に買ったpcパソコンだからもうdokuro寿命なのでしょうか。
今はパソコンが軽くなるように定期的に不要ファイル消去したり、
クリーンアップをしたりしてface07しのいでいます。

この状態で大丈夫ならばしばらくは買い換えないでいきたいのですが、
パソコンはよく使うものだからkao10悩みどころです。

ネットでパソコンの価格を調べたら、5万円代で買えそうなものもありkao11心が揺れています。
節約icon10しなければと思いつつ、新しいpcパソコン購入をicon12希望してしまうのでした……www


パソコンの動作が重くなってきました



Posted by stinea at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。